2014年12月08日

ブログ勉強会行きました〜

富士市にある

デザインレンタルスペース ユニックです。
ファッションに関するさまざまなデザインを楽しむスペースにしたいと思ってます。美容院のスペースにアプローチしませんか?

今日は、ブログ勉強会で、さまざまな業種の方達と出会いました^o^

かつまたさん

すずなさん

はせがわさん

さまざまな、ファッションに関する、デザインしたものを、美容院のスペースで
アプローチしませんか?

ちなみに

こんな建物です



Posted by ドット. at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
 今日はありがとうございました。
まったくの初心者ですので、これからもどうぞよろしく
お願いします。
Posted by はせちゃんはせちゃん at 2014年12月08日 10:48
今日はいろいろお待たせしちゃいましたが、

基本がわかっていただけましたか??

またこれから二人三脚でがんばりましょうね!
Posted by あやぞう(金子綾)あやぞう(金子綾) at 2014年12月08日 10:49
初めてのブログ勉強会でしたが、お知り合いになれて良かったです。
利用されている方も、訪問理容されている方もいます。私の事業所は裾野市ですが、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by デイケアさくちゃんデイケアさくちゃん at 2014年12月08日 10:51
楽しく教えていただき良かったですね。
これからものんびり頑張っていきます。
本日も有難うございました。
Posted by ブティック カツマタブティック カツマタ at 2014年12月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ勉強会行きました〜
    コメント(4)